8月産まれ〜♥︎♥︎ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

昨日


Aさまとのデート後は



お花友達A子ちゃん宅でランチを~


A子ちゃんのお誕生日でしたので


プレゼントを





びっくりした事にデートしたAさまと


A子ちゃんが同じ誕生日で✨✨


2人ともかなりのべっぴんさん😍😍

私の周りの
8月産まれは美人さんが


多いです😍




A子ちゃんはおもてなし上手で


サケの冷製パスタとナシのサラダを


作ってくれ


昼から飲みました🍷



珍しく子供達がいなく


静かで優雅なランチに😁😁






デザートも






そして



グルーデコレッスンになり


A子ちゃんは


バナナクリップをふたつ✨











Yちゃんは


バタフライネックレスを💖






Tちゃんもバタフライネックレス💞




とバナナクリップを





皆器用であっとい間に出来上がり


ましたあ