デートしてました | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は朝から


憧れのAさまとAさまのかわいい
娘ちゃんと芦屋でデートでした💞



終始笑顔な娘ちゃん💖💖




癒されました。



有難いことにAさまよりオーダーを


いただき✨✨


ボールピアスをふたつ











ハワイ好きなAさまに以前


ハワイの美味しいお紅茶を


いただきました。





お紅茶はパイナップルのお味で


とても美味しくサロンでも


大好評でした~


ありがとうございました💞💞