三宮へ〜 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は


講師仲間KAONちゃんのサロンへ


bon bonちゃんと🚗




海の近くなので


車から降りたら磯のかほり~🌊



なんだか旅行気分😁



お知り合いになったのはポーセラーツの



ESORA先生のお教室で


ポーセラーツの作品はどれも素敵✨


でとても勉強熱心なKAONちゃん


今日は認定講師さんが3人も


いらっしゃり


皆様 違う課題をされてましたが


KAONちゃん余裕が~


私いつもアタフタしてしますが😂





すごく勉強になりました👍


グルーデコも素敵で


今日は念願のレザーを✨✨





bon bonちゃんはブレスを~




かわいい💞💞


ティータイムには素敵なお皿が~







KAONちゃん ご一緒くださいました

皆様ありがとうございました💖💖


帰ってからレザーのリングを


作ってみました😁