プッチ柄で | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日も暑かった~


ビールが美味しい🍻🍻


先日来て下さいました作品です~


Aさまはプッチ柄でティーカップと


ケーキ皿を




ご家族にも大好評だったとか~💞💞

次はガラスに挑戦しましょうね👍



Nさまもプッチで




ゴールドツィードで花瓶を✨✨✨






素敵~✨✨✨


ですが転写紙が足りなく裏側は無地の


まま~気分次第でキラキラにしたり


無地にしたりして下さいね~


ニトリで売ってる花瓶😁


私も買いに行きまーす👍


今日は幼稚園が違うママ友が集合


バザーに出すものを考えてと言われ


ヘアゴムを提案💞





たくさん出来上がりましたが


バザーに出すのは勿体ないと、、、


全部娘ちゃんとご自分用に~
なりました(笑)