フランス〜な感じ❓ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

先ほどお花のレッスンが無事に


終わりましたあ✨✨


私が言うのも何ですが素敵な仕上がりに


Y子さんはアレンジメントを~







楽しい楽しい~😍😍
とハサミでチョキチョキ


こんな感じに~✨✨




かわいすぎ💞💞


Y美さんはブーケを💐




ねんねしてる息子ちゃんを

おんぶしながら




これもまた素敵✨✨

出来上がりをふたつ並べて📷





ラッピングもしていただきました👍



お2人とも楽しんでいただけ~私も


嬉しい限りです😭😭


ありがとうございました~




ちょっぴり花材にこだわりました😁