ドキドキと失敗 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日はレッスン日でした


先週体験レッスンに来て下さった
Nさまがフリーレッスンに


ネックレスをおふたつリングをおひとつ✨


サロンで大人気のヴァンクリ風の
バタフライと



お母様にとラウンドネックレスを

バイオレットとオーロラで

とっでも綺麗です✨

リボンリングをシルクで


お上品です~💖💖

先週ボールピアスを作って下さったMさま


時間がなくひとつしかできなかったので

今日はその続きを~



出来上がり~と思ったらふたつの
大きさが違う😭😭



私のグルーの量を間違えたようで😱

申し訳ないです😂
また後日作りなおしに
来て下さります~


認定講師講座ではいよいよ最終✨


Nさまがボール中級と上級を~






ひとつひとつ丁寧で隙間もなくスワロを

入れていき

手直しなしでした👍👍

私から講師さんが誕生~と思うとほんと
ドキドキで😅

何回も私が講師でいいんですかと

お聞きしたほど💦


ですが私から教わりたいと~おっしゃっ
て下さったからには全力で頑張りました。

1番頑張ったのはNさまですが👍


私を選んで下さりありがとうございました😂

お疲れさまでした~😁


そして今日も皆様ありがとうございました~💖💖


にほんブログ村