楽しい晩御飯 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は後輩ちゃんが晩御飯を食べに

来てくれましたあ~

夕方から来てくれたので


ささっとグルーデコも💖


ネイルに興味があり本格的に勉強

しようかと思われてるので
やはり器用で

あっという間に✨✨




今日もかわいいネイルでした💖💖


ヴァンクリ風のピアスを~

かわいいです。

レッスン中は後輩ちゃんの小学生のお兄
ちゃんがうちの子供達の面倒をみてくれ


鎖骨にヒビが入ってる娘も痛いくせに

一緒になって水遊びをしてました😁


水遊びは幼稚かなと思いきや
お兄ちゃんが1番はしゃいでました(笑)


その後は皆で楽しく晩御飯🍴と

いただいたチーズケーキを✨

大勢で食べると美味しいですね👍

ありがとうございました~💖💖












にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村