赤ちゃんに♥️♥️ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜


今日はまたまた先週に続きAちゃん宅に

集合~


もともとお花のご縁で仲良くなった皆


その中でも1番若いSちゃんに赤ちゃん
が産まれ💖💖

皆にお披露目&お祝いを~


お目目くりくりでかわいい男の子😍


4ヶ月で手足をずっとバタバタさせて

終始笑顔😍😍


おばちゃん達に愛想をふりまいて
くれました(笑)

Sちゃんは学生時代から知って
いるので

私にしたらもう孫のような

かわいさで♥️癒されましたあ~


Sちゃんがグルーデコをしたいと
言ってくれたので

またレッスンさせていただきました。


Sちゃんは
バタフライネックレスとお花のピアスを




バタフライは定番になってるのか
ホワイトオパールで🌟
お花のピアスはシルクでお上品です😍


Tちゃんは
バタフライピアスとスマイルピアスを



バタフライは定番のホワイトオパール

スマイルちゃんはクリスタルで~

かわいいです👍👍


1番年上のMさんは
ちゃんと老眼鏡を持参してくれ

バタフライネックレスとイヤリングを



ちょうど着ていたブルーのお洋服に
ぴったり👍

インディアンサファイアとモンタナの
2色で~

老眼鏡かけ険しい顔になりながらも
頑張って仕上げましたあ👍👍

先週もネックレスとピアスを作って
下さったKちゃんも

皆がやってると作りたい~と

ロンデルをシルクで~😁



シルク ほんと上品です🌟
2回目になるとあっという間に出来
あがりました😀

Aちゃんもまた作りたいと

あえてグルーを見せる作品🌟

ペンダントトップとピアスを


ライトコロラドトパーズですってき~💝


お母様にはイヤリングをシルクで🎁



キラキラです~

お母様気に入って下さいますように😀


皆様お疲れ様でしたあ~


Sちゃんこれから子育て頑張ってね~♥️♥️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村