ロハスへ〜 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

は~

暑かった~


ビール🍺がおいしい😁季節~


ロハスフェスタに子供達と行って
きましたあ🚊





子供がいるとゆっくり見れなく😅


お目当てのとこだけ~


まずはJGA本部での勉強会でお会いした
ご近所のモモママさまのところへ~


かわいい作品がいっぱいありましたが
ゆっくり見れず…


続いて以前アイシングクッキーを教えていた
だいた先生のとこへ


かわいい💖💖


目が😍に



厳選し
エンジェルちゃん 👼ダイナソー
アイスクリーム🍦を買いました~


が、、
子供達は惜しみなく食べます😭


最近グルーデコのピアスばかりなんで
かわいいピアスを

娘にはパッチン




もっともっと見たいものが
ありましたが



暑すぎて子供達がかわいそうなんで


汽車に乗って終了😭








帰ろうとしてたら娘の幼稚園で一緒に
PTAを任されたフェリーチェさまにお会いしま
た~


ベビーマッサージの先生で毎日お忙しいのに時間があればおひとりで

お子様を連れてUSJへ行ったりするアクティブママさん♬


見習わないと(笑)