★サロン名★ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜


サロン名が決まりました

Papillon  

です


ブログを書き始める時に決まっていたような~

大好きなバタフライ~

母方の家紋があげは蝶で
母親がバタフライのアクセサリーを集めてたりして昔から私も大好きで

バタフライのアクセサリーはたんまりとあります


娘を産んだときに旦那さんから大好きなヴァンクリのバタフライの
ネックレスを

息子を産んだときには同じシリーズのピアスをいただき

今はこれが私の宝物

子供もですが(笑)



来月オープンしちゃいます

大丈夫かな。。。わたし。。。。おっちょこちょいなんで