イニシャル&マカロン | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

昨晩ポーセラーツでお皿を作ろうと思いだいぶ前に届いてた転写紙を開けたら違う転写紙があ😱😱


最初気がつかなく柄が入ってない無地のところをカッターで切ってしまい💦
切ってからあれ❓❓と😭😭

今から交換してくれるかな💦💦

なのでポーセラーツ断念しまたまたグルーデコ💖

旦那さんも何か作って欲しいと言われてましたがまたまた後回しだったので
やっと作りました~

イニシャル バックチャーム👜
と娘が大好きなマカロン💕をチャームに💝