★HAPPY JEWEL BEAR★ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

 今日は

私の先生Salon de Sourireさんの自宅で~

京都で有名なSalon de MiLiさんのちゃんレッスンでしたあ
 






師匠O先生はとってもチャーミングですがMiLiさんもとーっても
かわいらしい先生で

もう目がハートに。。。


ベアーちゃんにもハートでした


12名のレッスンでしたが先生のお家はとーーーっても広いのでまだまだ
スペースがありました すごい

下にお付けするチャームが4種類えらべて私は金運アップのチャームに
しました

あとは仕事運、健康運、恋愛運アップがあり~

金運が一番人気でした(笑)


お顔が作る方によって違ってそれぞれ個性がでます

 
 
 

12個のベアーズ

たまりませんっ


応用していろんな動物さんが作れそうです。

楽しいレッスンありがとうございました~