ハンバーグランチ♬ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日はママ友とランチ~


同じ幼稚園の先輩ママがお母様とオープンされたバンザイカフエ


先日行ったらもう満席で入れなかったのでリベンジ

1日限定30食のハンバーグをいただきました


おいしゅうございました。お母さんのハンバーグって感じで~


作ってらっしゃるのは芸能界でもお料理上手で有名な西川ヘレンさん

流石です
また子供達と行こうかな~



先日大好きなヴァンクリのボールとヘアゴムを作りました。

遠目で見たら可愛いいかな