☆完成☆ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

新居お祝いにとご注文頂きましたティーカップセットがやっと出来上がりました


転写紙をあまり破ることがなかったので今回で勉強になりました。


冬場はピリピリと破けるんですねまだ使った事がないブルークレールも

挑戦してみようかと!!




今朝コンセプトさんから可愛いい転写紙が届きました

高校時代のお友達がなんとご近所にお家を建てられたので新居お祝いを作ろうかと



昨日で韓国ドラマ「シティハンター」を見終えました。。。。



イ ミンホさんかっこよすぎましたが。。。
子供を寝かしつけしてからのお楽しみが無くなりました