素敵なプレゼントです♪ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

先日ママ友Mさまからご注文いただきましたバッグチャーム

とてもよろこんでいただけました~

ご注文ありがとうございました

Mさまから写真をいただきました。

Mさまもポーセラーツをされてらっしゃるのでバッグをご自身で作成され
ホワイトのレオパード柄がとても素敵です

バッグにチャームをつけて韓国のスター に差し上げるそうです。

グルーデコとポーセラーツのコラボ素敵です~




今週末から

ファンミーティングがある韓国へ 行かれます。

急に寒くなったのでお風邪をひかないように万全で飛び立ってくださいね~