写真が嫌いなのですDASH!

嫌な理由をあげたら、キリがない。 

なのに、それなのに!!ガックリ


頭も眉も睫毛も完全に脱毛したところで、5年ぶりの免許更新がやってきたぼけー


皆さんのブログを見ると、外出はウィッグが当たり前なんだ~びっくりって。

私、ふだん帽子だったの恥ずかしくなった。最近になって思った。
↑↑ プレゼントしてもらったオシャレなやつ。火野正平さんが“こころ旅”でかぶってる帽子屋さんのね。すごく気持ちがいい。



一応、ウィッグはあった。

でもね、

顔も大きいし、頭も大きいので。 変、すごく変叫びあせる


そんな免許証5年も持っていられない。



そこで


ケア帽子で免許更新しました真顔


事前に電話したら、黒、白、グレーの無地の医療用帽子なら可能で、髪の毛が復活したら取り直せばいいとのことグッド!都道府県により違いがあるかもしれない。

あ、撮影の時『耳を出してください』と言われた。



狙ったのは、午後の運転免許試験場。空いている。

 
写真を撮る係の人に案内され、免許課の担当警察官にハンコをもらいに行き。
要請どおり、耳の後ろあたりをチラッとめくって見せたら、

『頑張ったんですねほっこりはい、いいですよ』とOKくれました。


何気ない一言に泣きそうになってしまった笑い泣き


みんな優しくしてくれました~。



県警の免許課のみなさん、ありがとうお願いキラキラ
イヤイヤ行ったけど、行ってよかったよ


髪の毛伸びてカットしたら取り直すぞーウインクオーッ

あと少し♪