なつのハピネス・グリーン日記 -6ページ目

続・ハピネスガーデン!

正面左側の通路。
季節の花を植え込みました!


わきにはセダムのグリーンをカラフルに並べて音符



ガーデンピックのウサギが、ガーデンをよりかわいらしく
左側は、ただいま工事中です妄想

どんな風になるのか私も楽しみheart+kira*

セダムの向かい側には、芝桜を。c.blossoms*
白、ピンク、白地にピンクのラインが入った変わり咲きが
通路を明るく華やかにしますkirakira*

クローバー。あなたの1クリックが励みになりますくま~ペタしてね