続・ハピネスガーデン!
正面左側の通路。
季節の花を植え込みました!
わきにはセダムのグリーンをカラフルに並べて
ガーデンピックのウサギが、ガーデンをよりかわいらしく
左側は、ただいま工事中です
どんな風になるのか私も楽しみ
セダムの向かい側には、芝桜を。
白、ピンク、白地にピンクのラインが入った変わり咲きが
通路を明るく華やかにします
正面左側の通路。
季節の花を植え込みました!
わきにはセダムのグリーンをカラフルに並べて
ガーデンピックのウサギが、ガーデンをよりかわいらしく
左側は、ただいま工事中です
どんな風になるのか私も楽しみ
セダムの向かい側には、芝桜を。
白、ピンク、白地にピンクのラインが入った変わり咲きが
通路を明るく華やかにします