お庭創り♪
本日は花市場の品評会でした
きれいな秋冬のお花たちが、たくさん並んでいました
ガーデンシクラメン
です!
やっぱり、いいものは違うなあ
楓です
すっごいアーチ
今日は、お客様のお庭をご紹介したいと思います
大きなお庭で、植え込み
を任せていただきました
今年の夏は、ものすごおおおい暑さ
でしたが、
その暑さに負けず、本当に元気に
きれいに
咲いてくれました
2度ぐらい切り戻し
をしたかな?
次は、冬の花壇
を特集できるといいな
1クリックお願いします

きれいな秋冬のお花たちが、たくさん並んでいました

ガーデンシクラメン
です!やっぱり、いいものは違うなあ

楓です

すっごいアーチ

今日は、お客様のお庭をご紹介したいと思います

大きなお庭で、植え込み
を任せていただきました
今年の夏は、ものすごおおおい暑さ
でしたが、その暑さに負けず、本当に元気に
きれいに
咲いてくれました
2度ぐらい切り戻し
をしたかな?次は、冬の花壇
を特集できるといいな
1クリックお願いします