カーテンを替えてみました♪
ホームページ
作成してたら、いつの間にか深夜
だったです
日記まだ書いてないーーー
ので、時間を過去に戻して、連投
記録に挑戦します
バックトゥザフューチャー
今日は、カーテン
を変えてみました
前のが、かなり汚れていたのもあるし、リニューアル
というのも あるし
こんなベージュ
の お花
柄です♪
今までは、胡蝶蘭
コーナーでしたが、折角なので、
アレンジメント
コーナーに変更しちゃいました
前はこんな感じで、エメラルドグリーン
の、
うすーい感じの色でした
そしてまた、
我らが棟梁
の社長
が、
お店創りを始めました
今度は何が出来ますかね
とってもとっても、楽しみです
あ、そうそうそう!
カメラ
買っちゃいました
でもでも、納期が1週間ぐらいかかると・・・
もう、数が少ないようです
ってのです
今X4という最新機種がでているので、型落ちで安いです
動画とか撮るわけでもないし、それほど大きな違いは無いようです
わたしは、メモリーカードと5年保証と液晶フィルタ、おまけのバッグ
を
つけてもらって、ギリギリ5万弱でした
ありがとう!店員さん
これから、カメラ来るまでじっくり勉強します
1クリックお願いします
作成してたら、いつの間にか深夜
だったです
日記まだ書いてないーーー

ので、時間を過去に戻して、連投
記録に挑戦します
バックトゥザフューチャー

今日は、カーテン
を変えてみました
前のが、かなり汚れていたのもあるし、リニューアル

というのも あるし

こんなベージュ
の お花
柄です♪今までは、胡蝶蘭
コーナーでしたが、折角なので、アレンジメント
コーナーに変更しちゃいました
前はこんな感じで、エメラルドグリーン
の、うすーい感じの色でした

そしてまた、
我らが棟梁
の社長
が、お店創りを始めました

今度は何が出来ますかね

とってもとっても、楽しみです

あ、そうそうそう!
カメラ
買っちゃいました
でもでも、納期が1週間ぐらいかかると・・・
もう、数が少ないようです

ってのです

今X4という最新機種がでているので、型落ちで安いです

動画とか撮るわけでもないし、それほど大きな違いは無いようです

わたしは、メモリーカードと5年保証と液晶フィルタ、おまけのバッグ
をつけてもらって、ギリギリ5万弱でした

ありがとう!店員さん

これから、カメラ来るまでじっくり勉強します

1クリックお願いします
