冬の花壇♪その2
本日は3部作の2回目
です
冬
はとっても寒い季節なので、黄色のデージー
を中心に、
明るく温かくをイメージして、創咲しました
こんな感じです!
コルジリネとソテツが中心になっています
ソテツも、2年目にして見事
になってきました
ハボタンは、ちっちゃいかわいいデュエット系
を
白妙菊をアクセント
に
色々なものを植えるのも、もちろんキレイ
ですが・・・
こうして、多くの種類を植えないことも
、オススメです
そうすると、統一感や一体感ができます
こちらからみると、南天、ローズマリー、コニファーも見えますね
さてさて、明日は3部作の最後です
明日が、ちょっと日陰のお庭
ですね
今日は、日向
の写真です
1クリックお願いします
です冬
はとっても寒い季節なので、黄色のデージー
を中心に、明るく温かくをイメージして、創咲しました

こんな感じです!
コルジリネとソテツが中心になっています

ソテツも、2年目にして見事
になってきました
ハボタンは、ちっちゃいかわいいデュエット系
を白妙菊をアクセント
に
色々なものを植えるのも、もちろんキレイ
ですが・・・こうして、多くの種類を植えないことも
、オススメです
そうすると、統一感や一体感ができます

こちらからみると、南天、ローズマリー、コニファーも見えますね

さてさて、明日は3部作の最後です

明日が、ちょっと日陰のお庭
ですね今日は、日向
の写真です
1クリックお願いします
