なつのハピネス・グリーン日記 -268ページ目

冬の花壇♪その2

本日は3部作2回目きらきら!!です


雪だるまはとっても寒い季節なので、黄色のデージーはなを中心に、
明るく温かくをイメージして、創咲しましたおんぷ



なつのハピネス・グリーン日記

こんな感じです!
コルジリネソテツが中心になっていますキラキラ
ソテツも、2年目にして見事きらきら!!になってきましたにゃ


なつのハピネス・グリーン日記

ハボタンは、ちっちゃいかわいいデュエット系Wハート
白妙菊アクセントきらきら!!


なつのハピネス・グリーン日記

色々なものを植えるのも、もちろんキレイキラキラですが・・・
こうして、多くの種類を植えないこともあひる、オススメです好

そうすると、統一感一体感ができますおんぷ


なつのハピネス・グリーン日記

こちらからみると、南天ローズマリーコニファーも見えますねキャハハ



さてさて、明日は3部作の最後ですおんぷ
明日が、ちょっと日陰のお庭汗ですね


今日は、日向太陽の写真ですたいよう。






にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
ぺこり1クリックお願いしますpekori*