3月2日入荷
ボロニア(赤)
ピナータとは違って、すずらんのような
咲き方なんですね
オステオスペルマムカラーズハーモニー(黄色×オレンジ)
今日は、とても暖かかく光が射していたので、
オステオの黄色がとてもキレイに見えました
こちらは、スイセン(カラウデ)
珍しいバタフライ咲きの高級品種です。
薄いオレンジのフリルがとてもかわいらしい
アネモネ
球根種の上品な花です
おまけ。
ユリオプスのゴールデンクラッカーに、蜂が止まっていました。
蜂と黄色い花って似合うな~
昔懐かしい、蜂蜜レモンの缶ジュースを思い出しました。
こういうパッケージじゃなかったっけ??









