3月2日入荷 | なつのハピネス・グリーン日記

3月2日入荷

ボロニア(赤)
ピナータとは違って、すずらんのような
咲き方なんですね!


オステオスペルマムカラーズハーモニー(黄色×オレンジ)


今日は、とても暖かかく光が射していたので、
オステオの黄色がとてもキレイに見えました花


こちらは、スイセン(カラウデ)
珍しいバタフライ咲きの高級品種です。
薄いオレンジのフリルがとてもかわいらしいheart+kira*


アネモネ


球根種の上品な花ですキラキラ


おまけ。
ユリオプスのゴールデンクラッカーに、蜂が止まっていました。蝶々
蜂と黄色い花って似合うな~
昔懐かしい、蜂蜜レモンの缶ジュースを思い出しました。
こういうパッケージじゃなかったっけ??ぷぷぷ

クローバー。あなたの1クリックが励みになりますくま~ペタしてね