ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはようございます!久しぶりの更新です
母の日、何とか終わりました~やはり、育児がプラスされるとなかなかブログに手をつけられなくて・・(といういいわけですが)
では、寝ているうちに更新です!
ちょうど、母の日あたりがバラのピークでした
八重のピンク。かわいらしい
こちらは一重のピンク
これで、お花の看板が出来上がりです!車で出勤した際、とても目立つなぁと思いました
また来年、華やかに彩られる看板を見るのが楽しみです
手入れや、消毒に苦労しましたがその分、可憐な姿を見せてくれました!やっぱり、バラはキレイですね