お花の看板 | なつのハピネス・グリーン日記

お花の看板

おはようございます!
久しぶりの更新です

母の日、何とか終わりました~
やはり、育児がプラスされるとなかなかブログに手をつけられなくて・・
(といういいわけですがぇ...?

では、寝ているうちに更新です!赤ちゃん2寝る


ちょうど、母の日あたりがバラのピークでした太陽

八重のピンク。かわいらしいハート


こちらは一重のピンク

これで、お花の看板が出来上がりです!
車で出勤した際、とても目立つなぁと思いました目ピカ

また来年、華やかに彩られる看板を見るのが楽しみですheart+kira*

手入れや、消毒に苦労しましたが
その分、可憐な姿を見せてくれました!
やっぱり、バラはキレイですね薔薇kirakira*