夕暮れガーデン
こんにちは!
夕方になってもまだまだ暑いですね(゜д゜;)
お仕事の皆さん、お疲れ様ですo(;△;)o
本日は、ご依頼の植え込みをご紹介したいと思います。
ちょうど夕方ごろに撮影したのでしょうか・・
夕日で陰っているように見えます
ハイビスカスをメインに植え込みました。
赤いハイビスカスはタブーとのことで、
ピンクや黄色、オレンジのハイビスカスを使って・・
優しい感じに仕上がりました(´∀`)
そのほかには、ニチニチソウやユーフォルビア、ディコンドラなど。
丸くカットされてあるのは、ローズマリーだったかな(*_*)
キレイに剪定させていただきました。
手からは独特の匂いがぷ~ん
なかなかとれませんヽ(;´Д`)ノ
南国のトロピカルカラー。
パインに、パッションフルーツに、マンゴー色のハイビスカス。
何だかおいしそう( ´艸`)
次回もミックスジュースにしたら美味しそう・・(゚Ω゚;) トロピカルなガーデンを
お送りいたします(。・ω・)ノ゙
ここまで読んでいただき、ありがとうございました




