なつのハピネス・グリーン日記 -139ページ目

夕暮れガーデン

こんにちは!

夕方になってもまだまだ暑いですね(゜д゜;)

お仕事の皆さん、お疲れ様ですo(;△;)o

本日は、ご依頼の植え込みをご紹介したいと思います。

ちょうど夕方ごろに撮影したのでしょうか・・

夕日で陰っているように見えます




ハイビスカスをメインに植え込みました。

赤いハイビスカスはタブーとのことで、

ピンクや黄色、オレンジのハイビスカスを使って・・

優しい感じに仕上がりました(´∀`)





そのほかには、ニチニチソウやユーフォルビア、ディコンドラなど。

丸くカットされてあるのは、ローズマリーだったかな(*_*)

キレイに剪定させていただきました。

手からは独特の匂いがぷ~ん

なかなかとれませんヽ(;´Д`)ノ




南国のトロピカルカラー。

パインに、パッションフルーツに、マンゴー色のハイビスカス。

何だかおいしそう( ´艸`)




次回もミックスジュースにしたら美味しそう・・(゚Ω゚;) トロピカルなガーデンを

お送りいたします(。・ω・)ノ゙

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたaya

ペタしてね