夕暮れガーデン 3
こんにちは
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今朝は、ハイビスカスのアブラムシと戦ってきました。
この季節は虫との戦争です(゚ー゚;
このガーデンも、今頃はデュランタやディコンドラが生い茂り、
にぎやかになっていることでしょう
次回のメンテでキレイに整えてきます(`・ω・´)ゞ
こちらのコーナーは、ユーフォルビアなどを入れて
ちょっとおとなしめに。
バルコニーの周りをぐるっと囲ったガーデンなんです。
こちらは、正面玄関の両脇にある、花壇です。
サルビア、カレックス、日々草、コルジリネ、ストロビランテス、
コバンノキ、デュランタなど。
全体図は、こんな感じです。
グリーン系を中心に仕上げました。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました




