なつのハピネス・グリーン日記 -137ページ目

夕暮れガーデン 3

こんにちは

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今朝は、ハイビスカスのアブラムシと戦ってきました。

この季節は虫との戦争です(゚ー゚;






このガーデンも、今頃はデュランタやディコンドラが生い茂り、

にぎやかになっていることでしょう

次回のメンテでキレイに整えてきます(`・ω・´)ゞ






こちらのコーナーは、ユーフォルビアなどを入れて

ちょっとおとなしめに。

バルコニーの周りをぐるっと囲ったガーデンなんです。






こちらは、正面玄関の両脇にある、花壇です。

サルビア、カレックス、日々草、コルジリネ、ストロビランテス、

コバンノキ、デュランタなど。





全体図は、こんな感じです。

グリーン系を中心に仕上げました。

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたaya

                             ペタしてね