なつのハピネス・グリーン日記 -133ページ目

夏の癒し♪ Interiart Green 3

こんにちは

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は、久しぶりに雨の予報だったのに、

なぜか太陽が出ていて蒸し暑かったです汗

なので、いつもどおりの水くれの回数となりました汗


豪華に、ベンジャミンのバロックを2本使用しました。

くるくるっとなった、はっぱの形がかわいい♪






赤と白のコンシが、バロックをライトアップしているように感じます。

ポトスのライムとピレアも入れて、

賑やかな寄せ植えとなりましたキラキラ

明日は、ご依頼のガーデンをご紹介します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたaya

                   ペタしてね