夏の癒し♪ Interiart Green 3
こんにちは
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日は、久しぶりに雨の予報だったのに、
なぜか太陽が出ていて蒸し暑かったです
なので、いつもどおりの水くれの回数となりました
豪華に、ベンジャミンのバロックを2本使用しました。
くるくるっとなった、はっぱの形がかわいい
赤と白のコンシが、バロックをライトアップしているように感じます。
ポトスのライムとピレアも入れて、
賑やかな寄せ植えとなりました
明日は、ご依頼のガーデンをご紹介します。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここまで読んでいただき、ありがとうございました




