なつのハピネス・グリーン日記 -131ページ目

夏色ガーデン 2

こんにちは

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日も蒸し暑かったですあせ

ただ、この時期の良い点は、

洗濯物がすぐ乾くということ!!

今日は、フトンも干したりでがんばりましたたいよう。洗濯


夏色ガーデンの続きをどうぞ





ハイビスのスタンドも使って、段をつけましたピカ

ストロビランテスも、これからぐんぐん伸びていくでしょう。






ハイビスカスをふんだんに使って

これぞ、夏の特色・風物詩って感じですハイビスカス








ガーデンから、3、4歩下がってパシャリはい、チーズ!

遠くからでも目立つ、夏色ガーデンの完成ですsei

次回は・・6月下旬に行われました、寄せ植え講習会

の模様をお送りいたします。

ハイビスカスのスタンドを使った寄席植えを作りましたよ~♪

                         ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ここまで読んでいただき、ありがとうございましたaya



ぺこり1クリックお願いしまpekori*
                                      ペタしてね