夏色ガーデン 2
こんにちは
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日も蒸し暑かったです
ただ、この時期の良い点は、
洗濯物がすぐ乾くということ!!
今日は、フトンも干したりでがんばりました

夏色ガーデンの続きをどうぞ
ハイビスのスタンドも使って、段をつけました
ストロビランテスも、これからぐんぐん伸びていくでしょう。
ハイビスカスをふんだんに使って
これぞ、夏の特色・風物詩って感じです
ガーデンから、3、4歩下がってパシャリ
遠くからでも目立つ、夏色ガーデンの完成です
次回は・・6月下旬に行われました、寄せ植え講習会
の模様をお送りいたします。
ハイビスカスのスタンドを使った寄席植えを作りましたよ~
ここまで読んでいただき、ありがとうございました





