初バスゲット〜 | よっしーのバス釣りブログ~♪

よっしーのバス釣りブログ~♪

釣果情報など発信していきます♪

明けましておめでとうございます!

今さらかよ(笑)


今年は何度か釣りに行ってるんですけど

やっと初バス釣れました!


今日は知り合いの案内で

兵庫県内の池巡り〜

お陰さまでぶりっぶりのきたっ





多分45くらいかな!?





春らしくぶりんぶりん♪



そしてルアーは毎年初バス恒例

ケイテックのシャッドインパクト!

まだ水温が低いのか?!

ミドストではなく底ストできました〜


その後も移動しながら

いいサイズきたーーー







これも45くらいかな!?

これもぶりっぶりでぎゅんぎゅんな引き♪


その後は30ちょいの2本追加して2人で6本!


かなり楽したーてか・・・

3月にこんな釣れるなんて

やっぱ兵庫県すごいな(笑)


でも1人で行ってたらきっとボウズです(^^;


次は硬いのでも釣りたいなー