兵庫県ため池釣行〜 | よっしーのバス釣りブログ~♪

よっしーのバス釣りブログ~♪

釣果情報など発信していきます♪

11月にしてはあり得ないくらい・・・

暖かい♪♪♪


山梨脱出して良かったー(笑)

なんつってww


まー先週は淀川行って

見事にまるボウズくらったので

昨日は久しぶりのごほうび釣行!!


ため池〜〜〜(^^)


秋の巻物オンリーで勝負!

って事で・・・

1日中バイブレーション巻きまくり!


も・ち・ろ・ん

釣れましたよー!












2人でバイブレーションのみで

10匹くらい釣れました!!


ハードルアーでこれだけ釣れたら

まーじ楽しすぎ〜(笑)


今回はテンション上がり過ぎて

はしゃぎ過ぎましたねっ


暖かい日はまだまだチャンスがありそうなので

みなさんも秋の巻物

エンジョイしましょ〜♪♪