こんにちは

こやたしんじです

 

 

 

 

相変わらず、

エビデンスの全くない

自分感覚の香り論を展開してます(笑)

 

 

 

 

なぜ、エビデンスもなく

自由気ままに書けるのか?

それは、適当だからです(笑)

 

 

 

 

適当と言っても、

自分の持つ感覚は、

相当研ぎ澄ましているので

なまじ嘘ではないとこを

付け加えておきますね

 

 

 

 

 

さて、

香り好きには、

イケ女とイケメンが

どうも多いです

 

 

 

 

 

 

逆を言えば、

イケ女とイケメンは

香りを使い分け、

自分のものにしています

 

 

 

 

 

オフの時

調子の良い時

気を上げる時

仕事の時

集中する時

場転する時

デートする時

リラックスする時

肌を重ねる時

 

 

 

 

 

香りを使い分けて

自分の気分を変えていきます

本能に関係する話は、

こちらのブログでご紹介しました

 

 

 

 

 

 

 

自然な香りはもちろん、

本人が本来持っている

音(周波数)に同期する香りは

本来の力と美しさを蘇らせるんですね

そりゃぁ、素敵になるはずですよね!

 

 

 

 

 

 

じゃあ、

その自分の音(周波数)に

同期する香をどうやって知るのか?

知りたいですよね

 

 

 

 

 

実は簡単なんですよ!

そう、心地よいと思う香り

それが自分の音(周波数)に

合った香りです

 

 

 

 

と言っても、

知って欲しいポイントがあります

使い始めに合ってると思う香りは、

実は、あなた本来でない音(周波数)の

場合があります

 

 

 

 

それは、

疲れていたり

元気がなかったり

ストレスがかかってたり…

雑音が混じっていることがあるんですね

その時は自分の音(周波数)の香りより

癒すための香りを選びがちです

 

 

 

 

 

そのことは知っとくといいです

ですので、好きだなぁと思った香りは

ジャッジすることなく

いくつも手元に持たれるといいですよ!

頻繁に使うはずです!

 

 

 

 

こうして香りを味方にして、

ぜひあなたもイケ女、イケメンに

なってくださいね!

僕も自称、アラ環のイケメンです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=香りの観測実験中=

 

前投稿から今回の投稿まで、

初めて香りの情報を得た人 20名

香りを新たに取り入れた人 7名