こんにちは

こやたしんじです

 

 

 

 

昨日のブログは読まれましたか?

意識の話って雲と掴むようなもの

分からないとしても

なんの問題もありません(笑)

 

 

 

 

 

 

僕たちの心と体は、

意識の世界のことを解っているので

安心して任せておくといいです

分からないと思い込んでいるだけですから

 

 

 

 

 

以前に、香りを感じない方が

ペパーミントが好きで

よく使われていました

当時の彼女は、

ガスの匂いも分からなかったそうです

 

 

 

 

ペパーミントはその甘い香りと

使った時の清涼感が特徴で、

夏場に活躍するオイルとして

一番人気です

(ミントアイスも最高です!)

 

 

 

 

 

いつも嗅いでいた

ペパーミントの香りを感じた時、

この突然の出来事に

びっくりしたと言ってました

 

 

 

 

 

これは医学的診断ではないので、

臭覚が戻ったとは判断できません

でも聞くと、一部の香りがわかるようで

ご本人はとても喜んでいらっしゃいました

 

 

 

 

もしかしたら、

錯覚かもしれません

でも、

もし今まで感じなかった香りを

感じられたとしたら、

きっと誰でも喜ぶことでしょう

 

 

 

 

 

脳を刺激する香りは、

まだまだ奥が深そうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=香りの観測実験中=

 

前投稿から現在まで、

初めて香りの情報を得た人 3名

香りを新たに取り入れた人 4名

観測開始から現在まで、

参加した香りの取り入れ人達 10名