ホームページを丸ごとダウンロードするソフト | よっこのパソコンクラブ

よっこのパソコンクラブ

パソコン初心者さんにカフェや自宅でお教えしています。
ただ今、阿倍野ハルカスにてマンツーマンで手取り足取り!で
生徒さんのやりたいことを集中してお教えしています。

ホームページを丸ごとダウンロードするソフトってないかな?

サーバーが何らかの理由で使えなくなったりしたとき、
ふと思うこと。

あくまでも自分のサイトのデータを抜き取る!って形で
紹介されていたのが

『WeBoX』というフリーソフト。

他にもいくつか紹介されていたページがあるのでメモっておきたいと思います。

▼紹介ページはこちら
http://okwave.jp/qa/q7507056.html

▼『WeBoX』というフリーソフトはこちら
http://webox.sakura.ne.jp/software/webox/


まだ使用していませんが、知人がおすすめとのことで、

いつか使うときがくるかな?とメモしておきます。