Yahooプロモーション広告 トラブル?開かない!2015.0205 | よっこのパソコンクラブ

よっこのパソコンクラブ

パソコン初心者さんにカフェや自宅でお教えしています。
ただ今、阿倍野ハルカスにてマンツーマンで手取り足取り!で
生徒さんのやりたいことを集中してお教えしています。

Yahooプロモーション広告が開きません!

よくおこります。
結構イラつきます。

通常なら「ま、いいか!」で済ませるのですが、
アフィエイトASPからの連絡で、
「キーワードの違反しているから広告おろしてください」

と言われたときには焦ります。

何を違反したのか、Yahooプロモーション広告の管理画面から
見ようとしても、アクセスが出来ない。


これ、問題ですよね。


今日は、あまりにも重くてアクセスするのに一苦労。


私だけなのか?と思い、
ネット回線を変更したり、
別のパソコンでアクセスしたり。


どれも一緒で「おいおい!」って感じ。


こりゃ困ったな、急ぎで広告確認したいんだけど、
と思い、

Yahooプロモーション広告へ電話。


新人っぽい若い女性が出てきて、これまでにはなかった
腹立たしさが・・・


Yahooプロモーション広告の方はいつも丁寧で
よく教育されているな、と思っていたが、


そうでもないのか?と思ってしまった。



「広告を止めたいんですが、アクセスできなくて困っています、
私だけでしょうか?」


「確認してきます」


「全体的にアクセスができない状況のようです。」


「急ぎなんですが、そちらで広告を停止してもらえるんですか?」


「復旧してからご自信で止めてください。申し訳有りません。」



「いつ復旧するの?」

「わかりません。」



そりゃわからんわなぁ、と思いつつきいたのですが、
なんか、つっけんど~な対応に正直いらついております。


Yahooプロモーション広告sann,
はやく復旧してください~~~!!!!