プレート除去皆さんプレート除去ってやるのでしょうか?昨日病院に行ってきて噛み合わせは綺麗になったけど歪みがまだ微妙に残ってるからプレート除去する時に調整しよかーって先生に昨日言われて審美面も考えてくださるのは患者としては有難いのですが何よりあの時の地獄がまた蘇るのかと思うと受けるのを躊躇ってしまいます皆さんの体験談読ませてもらわなければ。