こんばんは✨

いつも"いいね・コメント"
ありがとうございます♡



今週日曜、5/13は母の日ですね✨

リクエストいただいていた
母の日ギフトにオススメをいくつか
価格帯別にピックアップしてみました☺️✨



①3,000円前後
HACCI
ハンドクリーム / 2,500円


スリムなパッケージでかさばらなくて
香りがきつくなくてベタつきのない
HACCIのハンドクリーム♡

香りは4種類から選べます✨



②5,000円前後
shu uemura
アルティム8 / 150ml・4,400円

濡れた手でも使えるクレンジングオイル✨
天然由来成分98%配合で
総合的なお悩みに対応しているものです。
ダブル洗顔不要で肌負担も少なく
洗い上がりにつっぱらないです♡



③6,000円前後
HACCI
スライドBOXギフトセット / 6,300円

HACCIの洗顔石けんと泡だてネットが
セットになったのがこちら✨
実際私も以前母にプレゼントをして
喜ばれたのがこちらでした♡

モチモチの泡で毛穴の汚れまでとって
洗い上がりのツッパリ感がないところが
気に入ってもらえたみたいです。



④10,000円前後
POLA
B.Aプロテクター / 11,000円

SPF50・PA++++の日焼け止めクリーム。
紫外線はもちろん、赤外線、
乾燥からも肌を守る優秀クリームです!

日中用クリームとして使えて
とっても使い心地がいいです!!

これからの季節にぴったりだと思います♡



私はこういう時、色物よりも
洗顔やクレンジングなど毎日使う消耗品を
プレゼントしたい派です☺️

コスメとお花のギフトとか
良さそうですねー💐✨


参考になったら嬉しいです✨




ーーーーーー✂︎ーーーーーー

みなさまからのリクエストを
コメント欄にて募集しております✨

YouTube→Rika
Twitter→@hp7nk_rika