私はテレビを見ないので
普段はもっぱらFMラジオ聞いてます。
その民放FMから流れるCMで笑いを誘うものがある
「引越し侍」という引越し関連の広告だが
「そんなCM,、聞いたこともないよ」というテレビ派のかたは
コチラの「引越し侍」公式サイトで聞くことが可能
その最新CM、
日本人役の言葉設定が気になり、好きにはなれなかったけど
その中に出てくるトルコ料理の 「坊さんの気絶」
検索してみると、私でも作れそうなので挑戦です
材料は先日、やはり初めて挑戦してみた
「トマトすき焼き」(これも美味かった)の残物に
新規に茄子を手に入れれば大丈夫そう
レシピは他のサイトにおまかせして
先日農家さんからいただいた
ズッキーニも一緒に炒めたのは、私のオリジナル 
これがオリーブオイルとマッチしてGood
最終手順のコンソメスープで全体を煮詰めるのを
もう少しで忘れるところだったけど 
なんとか出来上がりました

今晩のワインはフルボディーを
とは言っても、本場モノの味は知りません(笑
さっそく実食です
気絶はしませんが、確かに美味しい!!
ミートソースがのっかってるだけじゃん!
と思ってたけど、どうして旨味が違います
「粉チーズ」か「とろけるチーズ」を上に欲しかったな~ と後悔

そうだ!、残っていた挽肉も入れたので
「坊さんの気絶」に「腹を裂く」を付け加えないと!
そのあたりは、ラジオCMをチェックしてね
オマケで、下の画像は、先日の「トマトすき焼き」の後料理

チーズものっけて、パスタでお腹を満たしました