日曜工事 | ハウスプランナー 外構屋さんの日記 小山市 庭 外構

ハウスプランナー 外構屋さんの日記 小山市 庭 外構

栃木県小山市 外構 エクステリア ガーデン の専門工事店ハウスプランナーです。
外構工事承ります。無料の見積り、ご相談は、
電話かメールにて、お気軽に
0285-45-8827 hp.yoshino@gmail.com
よろしくお願いします。

おはようございます(*´ー`*)筑波山
冷んやり日曜日、朝から筑西市来てます🚚
運送さんが休みのうちにブロック🧱積んじゃいます。(・ω・)ノ
コツコツ2段目までいきました。。
境杭の部分はギリでブロック切断🧱粉塵で頭が真っ白に固まりました。゚(゚´ω`゚)゚。
進みました〜チョキ
( ´ ▽ ` )よかった音譜
お客様にカブいただきました〜
どうやって食べようかな〜味噌汁?(*´ω`*)
お疲れ様でした🍵