外構いろいろ | ハウスプランナー 外構屋さんの日記 小山市 庭 外構

ハウスプランナー 外構屋さんの日記 小山市 庭 外構

栃木県小山市 外構 エクステリア ガーデン の専門工事店ハウスプランナーです。
外構工事承ります。無料の見積り、ご相談は、
電話かメールにて、お気軽に
0285-45-8827 hp.yoshino@gmail.com
よろしくお願いします。

おはようございます( ´ ▽ ` )
駅に到着🚉トコトコ歩きましょう🍵
生コンさんが早く来たので慌てます。゚(゚´ω`゚)゚。

毎日土間で昨日の夜背中が、、つりました、焦せりました。゚(゚´ω`゚)゚。

忙しすぎて💦完了まで写真撮るの忘れました。゚(゚´ω`゚)゚。
道路も仕上げておきます^音譜
人力は腰にきます。爆笑
結構猫背なんですね〜
綺麗に仕上がりました〜( ´ ▽ ` )
お疲れ様でした🍵