コレ、もうほんとコレ!w
いかに普通の範囲内で
平均的な王道路線をいくか
はみ出さないように
空気を読む
場を乱さないように
周りの人に気をつかえることが大切
↑このように育った私は
自分の意見や感情にフタをして
いつも他人からの目を気にして
生きてきた
育ったといっても、今思えば
親に強制的にそう躾けられた訳でもない
自分で嫌われないようにと
身につけたことなんだろうな
でも、合わせられてると思っていたのは
自分だけで、周りの人からはちょっと不思議な人?
何を考えてるのか掴めない人?
みたいに思われてたみたいw
数秘33の宇宙人だからかなw
今になってみれば笑っちゃうけど
元々の感覚が最初から違うんだし、←誰もがみな
普通がなんだか分からないし
そのままでよかったのにねぇー
少しずつ変わり者の私というか
そのままを出せるようになってきて
楽になったよなぁ
宇宙仲間見つけて、
もっと遊んでいきたいなぁー