それは、メガネ。



わたしは眼鏡が似合う人が好きで

おしゃれな眼鏡をかけている人が好きで



自分もおしゃれな眼鏡をかけたいんだけど

な~んかわたしの顔に収まると

どの眼鏡も地味になるんだよね😣



なんでやろ。

ていうか、わたしが地味すぎる。



最近の眼鏡のトレンドは

ずいぶん昔、

学生時代にかけていた眼鏡に近い。

でもその頃より格段にオシャレ。





どう思う。
やっぱさ、こういう眼鏡をオシャレに見せるにはファッションも大事だよね。
でないと、昭和の学生になっちゃう。


昨日は、展示会に搬入する道具を積載車に積み込む作業があったので
ワークマンプラスで買ったシャツとパンツで仕事に行ったら、新しい掃除のオバサンに間違えられた。


あー、話それたけど
つぎはどんな眼鏡買おうかな。
べっ甲かパステルの透明かで悩む🙄
インテリ風でオシャレ、てのが目標です。