乾かすのがラクという理由で

ショートヘアが多いわたしです。



年を取ってきて思うのは

こめかみがへこみ卵形の輪郭が面長になり

女性らしさがなくなってくるので

ショートヘアがおじさんぽい(笑)




ということですこし伸ばすことにした。




いまショートボブっぽい感じ。




ショートボブといえば








長澤まさみ
かわいいよね😆



好き好き🎵
この感じがお手本なんだけど
わたしの場合なんか違う。




この方に近い。
多分毛量や毛の太さが似てるかも。
いや、この方はとても似合っていい。




わたしの場合

これだな。







サイコヘルメット教。

わかる人にしかわからん😁




オシャレさゼロの

もっさり頭ってことで。

毛量がね~

重すぎなんだよな。