久しぶりにスーツなどを買いました。

ずっと欲しかったツイードのスーツ。

余談だけどツイードスーツは若い人より

歳をとったほうが似合う気がする。



それで

年末だしショッピングセンターだし、

まとまった抽選券なるものを貰ったのさ!

うぇ~い😃✌️

抽選会場でガラガラやるぞ、

と気持ちは逸ったのだけど

最近の抽選会はスマホでネットでやるんだね。





QRコードを読み込んで、抽選のボタンをタップするんだって、



お食事券、カモーン。
ルンバくん、カモーン❗️
(商品は知らないけど)



福引きはやる前が一番楽しい。
結局当たるのは参加賞ばかり。



当たらないと
ガラガラのほうが良かった気がする。
ティッシュとか缶バッチとか飴とか
ものが貰えた気がして(笑)
ネットの参加賞はもうちょっと嬉しいものあるのになと思った。
例えば限定スタンプとか、スパイファリーコラボイラストとかね✨
言いたい放題のわがままな客です。



というわけでメリークリスマス🎵