わたしの会社のホームページは

恐らく10年もの、もしかしたら20年ものの古くささです。

何度もリニューアル計画が立ち上がりましたが、過度な要求が積み重なり、

制作会社がさじを投げたり

見積りが増え過ぎて予算が組めなかったり。



そうなると、日本人の小賢しさで(?)

本格的なリニューアルは先送りで

とりあえず目先の「自前でできる手直し」ということになるのです。

そして、デザインができ、画像がつくれる私は便利なのです。



まあ、自画自賛は聞き流してください(笑)




それでね何をやったかというと。




ホームページのトップページに使っている画像を全部とりかえました。



合わせて、やけにキザで饒舌なキャッチコピーを、さらっと短くカットした。




いやー、びっくり。

全然違う。



古ぼけたホームページも小さな作業でリフレッシュするものです。

お試しあれ!





脈絡ないけど、空の写真。
東京の空とは思えん青さ。