展示会で。



数ヵ所、

床に照明を取り付けたのです。




照明ボックスは白い木箱。

オシャレではある。




初日から、何度か足をひっかけて

こけそうになったので

気になっていた。



ヤバイな。

視野に入らない。



で2日目。

やってしまった。

こけたんじゃなくて

木箱にすねを強打。




痛い!痛い!痛い!



こんなとき展示会が素晴らしいのは

ちゃんと医務室がある。

すぐに医務室で湿布をしてもらった。



そしてずるずる足をひきずり帰宅。

帰宅途中ネットを調べたけど

診療時間に間に合う病院がなく

薬局で冷えピタと冷湿布を買って帰った。




打撲事故から3時間後。

痛みのレベルが急にあがる。

すりむき傷のビリビリと

打ち付けた患部のずきずきと。



痛みがきになり全然休めないので

バファリンを飲むと

30分もすると次第に落ち着いてきた。




😵💨はあ。

打撲って痛いんだね。




翌日の方が痛いとか

腫れるとか聞いていたので

夜中に痛みで眠れないのでは心配でしたが

バファリンのおかげでぐっすり眠れ笑

翌日ほぼ回復。




だけどね

この経験は次のための気付き。

忘れちゃいけないね。