たまたまですが入手しました。


アニメ→映画しか見てないので
途中のストーリーがわかりませんが
読んじゃいました。







はじめて原画を読んだけど(笑)
子供達が子供に見えてアニメよりかわいい。
とくに。伊之助、めちゃめちゃかわいい。
(´・∀・)



涙もろい主人公たち。
最後までいっぱい泣いてたけど
エンディングは幸せな笑顔。
スナップショットに納められた幸せな日常。
見開きを10分くらい眺めてましたよ。



これまでのストーリーでは
みんなで戦う姿にワクワクしてたけど
最後に
戦うことが目的ではない
というメッセージはしっかりと感じました。



でも一方で「戦う姿」をもっと見たかったなあという気持ちもあります。
ていうかわたしはまだまだ終わってなかった(笑)途中が読みたい‼️