よもやよもや。
こんな社会現象になるとは思わなかったけど
わたしもアニメ版の鬼滅にハマり(笑)


見てきました。映画「無限列車」。


本編117分があっという間。
最初から最後まで話に引き込まれました。



ストーリーは突っ込みどころ満載(笑)
けどそんなことが気にならない(笑)
アニメーションが綺麗。素晴らしい!!
戦闘シーンの躍動感はカッコいいし
キャラクターはアニメのキャラを越えて
ほんとに生きてる人間のように感情移入してしまうし。
2時間楽しかったです。


極力事前の情報をいれずに見たかったので
一生懸命ネットニュースに触れず見に行ってよかった(笑)
比較的新鮮な気持ちで見れた。
けどプロモーションPVが見せすぎ。


ストーリーには関係ないけど
鎹烏は主人によりファッションが変わるのか!
超面白い。


鬼も上弦になると急にフッショナブル。
カッコいい。
下弦の鬼と格差ありすぎ。


煉獄さんが主役の映画って聞いてたけど
わたしには伊之助が主役だったよ。
どんどんいい奴になってくな。


戦い終わったエンディング、
ねずこの桐箱、善逸くんが背負ってるし(笑)



下弦の壱って男かな、女かな。
声優さんの声が中性的な雰囲気醸して
怪しくて大好き。



そして見終わって続きが気になる。
続きもアニメで見たいな。
続編アニメは来年夏、とか言われているけど
なんだか遠いね。