予定では昨日、天気が良かったので、自転車に乗るか、ウォーキングでもしようと、計画したが 午前中、網戸の張り替えをして、なかなか上手に張れたので満足し、お茶をして、ちょっと のんびりしていたら、もうお昼。準備して、昼食を済ませたら、ついついウトウトしてしまい 目覚めると、もう三時。 あちゃ~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) その時間から動く気力もなくなり、結局買い物に出かけただけで、終わってしまった・・・ 梅雨の合間の晴れた貴重な休日だったけど、勿体なかったかな。