昨日、天気が良かったので、自転車に乗るか、ウォーキングでもしようと、計画したが


午前中、網戸の張り替えをして、なかなか上手に張れたので満足し、お茶をして、ちょっと


のんびりしていたら、もうお昼。準備して、昼食を済ませたら、ついついウトウトしてしまい


目覚めると、もう三時。


あちゃ~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


その時間から動く気力もなくなり、結局買い物に出かけただけで、終わってしまった・・・


梅雨の合間の晴れた貴重な休日だったけど、勿体なかったかな。