日々その時々に思った事、あんな事、こんな事色々あったりします・・・
今週は、試験の週。
ワードは、とにかくあせらず打つことのみかな。一つ間違うと、連鎖反応で間違えまくりだからな~。
来週のエクセル、どうしましょ。関数、複雑だ